メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

最近は郵便局も色々な宣伝を 

2018年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日だったか、カミさんが郵便局へ年金を引き出しに行ったら、サプリメントの宣
伝のチラシとサンプル3粒入を二つ貰って来ました。 何でも郵便局の人の話しでは、
このサンプルを飲んだ人が、何だか効き目があったとかで販売会社に注文したとか。

 チラシは捨ててしまったのか見当たらないが、サンプルの小袋の宣伝文句です。
  「安心・安全 二千年の歴史と実績 飲めば実感!違いがわかる!
         高麗人参 健康食品 神秘の健康力® 」
 3粒一度に飲めとあったので、カミさんと3粒づつ飲みました。まあ、何もそれらしい変化はありませんでしたね。 ジンセノサイド含有、特許取得とありました。

 今日はカミさんが車で出掛けてしまったので、午後 裏山を散歩して来ました。台風
のせいで倒木が多かったです。狭い道は蜘蛛の巣が煩かったです。



 
 じっとりと汗をかいて好い運動になったと思います。      (おわり)

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ