詩(short poems)

うれしい句 

2018年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:手前味噌:五七五(+ 七七)

親しくさせていただいてるかたの句に触発されて詠みました。難しかったけどなんとか詠むことができて嬉しかったからアップ。( ´∀` )

 ちにそらにいろどりはえて白魔術  猫守


じつは二人のかたの記事に感応したのです。
お一人には「色」、もう一人には「白魔術」です。
上手く詠めたらいいけど‥ひとこと、お礼を申します。
       



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

猫守さん

お褒めいただき恐縮です。
私はゆっくりさんですから一句詠むのに時間が掛かるのです。あれこれ考えて考え過ぎて意味が自分で分らなくなる。(;'∀')

だけどここ、シニア・ナビでは肩の力を抜けるようになった気がします。みんなに支えられている実感を味わい中です。(^.^)

とっても感謝、有り難うございます。

2018/10/09 09:33:47

俳句

みのりさん

猫守さん
 俳句も詠まれるんですね
すごいです。

2018/10/09 09:15:35

PR







掲載されている画像

上部へ