メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日の散歩は下市山 

2018年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も天気は好くて、陽射しの下では暑かったです。それで今日の散歩は下市山に
しました。山頂往復して2時間程ですから、健康の森の長いコースを一周するより若干長いかなと云う感じです。

 歩き出したのが午後2時頃でしたので、登山者はぽつぽつでしたが、ここは朝方が
多いのかも知れません。

 真ん中の奥に薄く望まれる山は荒島岳です。下市山山頂(標高260m)から。

 夜になって鎌倉の息子家族からメールで写真が届きました。訳あって二人の子供の
誕生日のお祝いの食事会を、数日早い今日やっているとのことです。

 最初は寿司の食べ放題とのことでしたが、次に来たメールでは、今度はしゃぶしゃぶの食べ放題だとの事で鍋が写っていました。高校生と大学生となると食べる量も多いのでしょうね。
 特に大学生の長女は、体育大学の軟式野球部だそうですから、さぞかしでしょう。
                             (おわり)
追記 食べ終わって家に戻ってskypeで連絡して来ました。
   みんなの顔を見るのは久し振りで、皆元気そうでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ