メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

GPSロガー不調・体調も不調 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一昨日の金曜日に、また歯医者に行って麻酔をかけてガリガリゴリゴリとやられま
した。そのせいか昨日は一日微熱がある様な感じで不調でした。横になっている事が
多かったですね。

 今日は朝の内清々しい青空が広がりまして、少しは散歩せねばと思いました。それ
に、今年の初め辺りから長年使って来たGPSロガーが、どうしたことか使えないので
す。それでロガーのテストをしてみようと思いました。

 しかし、設定のやり方も判らないし、そんな難しい設定などは不要だったのではと
思いました。操作のやり方は日本語マニュアルがあるのですが、ちゃんとデータは記
録しているみたいなのです。

 ソフトの関係でPCに取り込めないのか、google mapの使い方が変わったのかと
思ったりしています。この機種をネットで検索しましたら、廃止となっていました。 英語が堪能でないと諦めですね。

 健康の森の芝生は、今日は緑が特に綺麗に見えました。イチョウの葉もだんだんと
黄色が濃くなってきました。




                           (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ