詩(short poems)

戦士たち 

2018年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

都会にはビジネス戦士が多くて、その人たちが高齢化社会の基盤を作ってくれたと私は考えている。ビジネス戦士はゆっくりさんでは務まりにくい現代社会とも思っている。テキパキ判断して受け応える人が取引先には圧倒的に喜ばれるからです。シニア・ナビには優秀な戦士が集っていると思っていて、その証は随所に見られるみたい。それはそれとして‥

ゆっくりズムの私でもマイペースで過ごさせていただいているから有難い。ま、呼吸が合わなければ切られても当然と思っている私であり、次第にここでの交流関係は入れ替わっていくだろうな。いやいや、お出でになってる方がたは忙しいお時間の中から私のブログに時間を割いてくださってる訳で、それが申し訳ないくらいで、私には代え難い有難い存在。

読んでいただいたならご返事はしたいし、だけどゆっくりさんでは即刻の返礼もママならない‥なんて言い訳を挟んだりして。あはは。( ̄▽ ̄;) それで読者が減るのも覚悟しなきゃあって思っていたけど、少しずつ増えているのだからナンテ嬉しいこと。!(^^)! おかげ様です。通りいっぺんの定型の挨拶文を貼り付けてまわったり、済みませんです。<m(__)m>

聖闘士(せいんと)の皆様有難うございます。この紙面をお借りしまして、心からお礼を申します。

   聖闘士にたまのやすみやもみぢ狩り  猫守


満天星紅葉でいつもどうりに寛いでいるのは私‥、^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マイペース

喜美さん

私は凄いものです 暇はあるから
ブログでも書けばと始めは思いましたけれど 其れに対して皆さん確り
お返事書いています 其れがグウタラ婆さんには無理だと思い 人のブログに自分のこと書いたり皆さんに迷惑かけています 其れでも仲良くして下さる方もいます有り難い事です

2018/10/07 06:24:45

四つ葉さんへ

猫守さん

私は女性を相手にするなら一目どころか星目風鈴(せいもくふうりん)でなければとてもとてもです。それでも勝てる気が全くしません。(笑)

手加減してもらってるからこんな呑気なことを書いてられるのですけど、ところが私の嫁ときた日にゃ私よりも弱いのですから、誰かに鍛えてほしいと思っています。( `ー´)ノ


女性はじっさい強いほうが安心できる、四つ葉さんのようにです。恐くて余計なことは書かないようにしていますけど、あはは。汗。よろしくお願いいたします。これからもよろしくお願いいたします。<m(__)m>

2018/10/06 21:19:58

やはり私もマイペースです。

四つ葉さん

こんばんは〜猫守さん。

私も‥とてもマイペースなのです。
コメントのお返事が遅くなったりしたりして、申し訳ない事があったりで‥でもやりとりは楽しいです。

猫守さんはいつも‥色々な方にコメント入れてらっしゃって、コミニュケーション上手で素晴らしいと思います。
私もまだ‥ナビブログを始めて1年も経っていないので‥色々と先輩の方々に教わる事ばかりです。

ぼてふりさんと同じで仲良しさんが居たり‥残念ながら離れていく人もいればと思います。でもせっかく‥ブログを始めたので楽しくやりとり出来れば嬉しいですね。(^^)

2018/10/06 20:03:45

まったくそのとおり、^^

猫守さん

定年後は聖闘士と言えども自分自身へ指示する立場になりますね。指示されてた頃を懐かしんだりすることはありますけど、体がついていけません。70代で現役の方もいらっしゃるけど、うらやましいけど、大概はマイペースが無難ですね。それにしてもぼてふりさんは凄い頑張ってらっしゃるではありませんか!!(#^.^#)

2018/10/06 19:48:31

マイペースで

ぼてふりさん

私も皆さんも違いこそあれど「マイペース」

ストレス発散、暇つぶし、交友、公開日記など色々な思いはあるにせよ自分がまず楽しくないと本末転倒ですから気楽が一番ですね。
仲良くなる人、離れていく人様々ですからなるようになればいい〜こんな気持ちでやっています^^)

2018/10/06 19:13:59

PR





掲載されている画像

上部へ