詩(short poems)

コーヒーも飲んだし 

2018年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:手前味噌:五七五(+ 七七)



 とりあえず台風一過めし食った  猫守


おとろしかったァ〜
ご心配いただき、ホントありがとうございました。
ま、生きてりゃあ、何とかなるってなもんですね。 笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

猫守さん

ホッとしながらコーヒー飲みましたか、好かったです。ご心配くださり、ありがとうございます。笑

私んちは古家ですから、でも私よりは若造ですけどね。あはっ しっかりせいって励ましてましたよ。だけどもう次のは要りませんね。( `ー´)ノ

2018/10/01 10:55:09

スゴイ台風〜。

四つ葉さん

こんにちは猫守さん。

本当にスゴイ台風でしたよ。
揺れが酷くて‥怖くなりました。
猫守さんも無事で良かったです。私もさっきホッとしながら‥コーヒーを飲みましたよ。(^^)

確かに‥生きてりゃあ何とかなりますね。(^-^)v

2018/10/01 10:39:55

PR







掲載されている画像

上部へ