メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

悪いけど家まで持ってきてくれはる? 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前、歯磨き粉を買って、いつもの事だけど、レジでは、ぼーっとして言われるままに支払いを済ませたけれど、家計簿をつける時に、確か、この歯磨き粉、安くなっていたよな、って思い出します。それで、持って行ったら、10 %増量のが安くなっていて、私が買った増量では無いのは、そのままの値段だと説明してくれます。へー、多い方が安いんや。「ここに一緒に置いてたんやで、私には、そこまで違いが分からへんかったわ。値段が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ