メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

最高の秋晴れでした 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、9月になって最高の秋晴れでした。友に「外でお弁当食べよう」って、お誘い頂いて大好きな大阪城公園へ。私も、こんな良いお天気に家に居るのは勿体無い、外でお弁当食べられたら良いなぁって、思っていたんです。以心伝心!?スーパーのお弁当やけど、ピクニック気分で嬉しいです。もちろんビールもあるからやけど?鳩は、休憩中で「何かちょうだい」って、言ってきません。「愛想のない鳩やなぁ」って、友が言って、お弁当

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ