メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

チラシ作り 

2018年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

奈良のロータリークラブでは、それなりに有名なピアニストの方から、
「チラシを作って欲しい」との依頼がありました。
赤字必至のコンサートなので、極力出費を抑えたいのだそうです。

元職の先輩の口利きなので、断るわけにはいきません。その上、無料奉仕です(笑)

奈良では有名なケーキ屋さんの抹茶ケーキと、美味しい珈琲を戴きながら打ち合わせをして、
「じゃ、9月中にお願いします」と、頼まれてしまいました。

先輩から、「試作品はどれぐらいで出来るの?」と聞かれたので、
「その気になれば、約2時間」と答えましたが、試作品が出来ても、依頼されてきた方が気に入らないと、微調整を繰り返さないと行けません。

と言う事で、昨夜午後7時頃から作り始め、9時過ぎに試作品が出来ました。(写真)

この試作品が出来てからが、結構掛かるのです。
依頼者のこだわりがいろいろあって、これから試行錯誤の毎日です(笑)

ところで・・・

クリスマスイブのコンサートです。
しかも会場は、奈良ホテル内にある教会です。

ちょっと興味があるという方は、覗いて見てください。
もちろん私も行きますので、私に興味がある方も・・・って、そんな方はいないでしょうね(笑)

今日はこれから、再度訂正個所を聞き、手直しです。
試作品を作るのは2時間ほどなのですが、完成品はおそらく。全く違った物になるかも知れません(笑)

一応、完成は9月末の予定です。出来上がりは、当日見ることが出来ますよ(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ