メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

三番目にお伺いします 

2018年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪上本町の生國魂さんで上方落語協会の彦八まつり。ちょっとお祭り気分だけでも味わいに?落語家の方が沢山の屋台を出しておられます。もちろん働いているのはお弟子さん。えらい賑わいの中、一周りして、お腹空いたけど、屋台は高い。やっと落ち着いて乾杯です。二杯目のビールを「すみません〜お替り」って、頼んだら、店員さんが、「ちょっと待って下さい。順番に伺います」と、お昼から忙しい居酒屋さんです。はい、お待ちし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ