メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

回るお寿司止めてしまいました 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもの様に、ブック〇フに行って読みたい本を選びます。読む物が無いと不穏になります、わたしは。これで暫くは大丈夫です。お腹が空いたので、ちょっと歩いて、回るお寿司屋さんに。今は、回るお寿司と言っても、殆どの方がタッチパネル等で注文しています。勿論、私達もピッピとタッチして次から次へ注文します。お昼時やから、注文が立て込んで、中々です。それで、注文のお寿司が届く間、回ってきた『鉄火巻』を取ろうとした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ