メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

最後になって・・・ 

2018年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で、8月のテニス大会が終了しますが、台風がヒシヒシと近づいてきています。

昨夜、
「大会を中止をしようか?」と、大会委員長と相談をしましたが、予備日をとるのが厳しいので、出来るところまでやって、警報が出た段階で中止にする方が良いのでは・・・と言う結論になりました。

天気予報によると、お昼前までは何とか持ちそうですが、一応のメドがつくまで持ってくれれば有り難いです。

この7月から8月にかけての試合日程では、昨年までは、カミナリやゲリラ豪雨での中断や中止もありましたが、今年はカミナリで一度の中断だけで、雨には合わずに、中止も無く無事に大会が消化出来ました。

でも、最後の最後になって台風とは・・・。

ところで・・・

24日の金曜日と25日の土曜日は、亡き妻の実家へ行き、義父母のお墓参りをしてこようと、阿南市のビジネスホテルを予約しています。

でも、この台風で雨がたくさん降ると、数年前のような水害で途中のトンネルが閉ざされてしまい、陸の孤島になっていないかと、心配です。

退職して、一人になって、のんびりボケッと過ごそうと思っていましたが、生活していると、いろいろ悩んでしまうことが出てきますね。

ホテルを検討したり、レストランをあれこれ探したりして悩むのなら良いのですが、自分の力ではどうしようもならない事で気になるのは、精神衛生上良くないです。

でも、健康のためには、少しのストレスも必要だそうですが・・・。

と言う事で、これからテニス大会に出発しますが、しばらくブログのUPが出来ないかも・・・と思いますので、よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ