メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

くりむちゃん 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わんちゃんもお盆には帰って来てくれたのでしょうか?
家族とはよく、くりちゃんは1年経って季節の美味しいものが
食卓に登場すると、匂いや音で解っていたよね、と話をします。
お買い物もくりむの好きなものをよく買っていましたが、
キャベツも林檎も食べる主が居なくて減りません。


そんなにたくさんは食べないのに、好物を見ると思い出します。
今は梨やトウモロコシ・枝豆の季節ですね。
病気知らずで親孝行してくれました。




お散歩行く?と聞くと目が輝いたくりむです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ