メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は物語探し 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっとの事で水曜だけはデイサービス行ってくれることになって、今日は物語探しができました。

昨日の誕生日は散々。
夫からデイサービスに金輪際行かないと言われて。
もっと良い施設なんてないし、一番自由のきく気ままにしていられる施設なのに、どうしても気に入らない夫。
すったもんだで、8日だけは行くといい、「今後一切行かないと断ってくる」というのを、水曜だけで良いからと、辞めないようにしてもらいました。月と金は私が我慢。
この施設では好きなように振る舞っていられるから、わがままにはちょうど良いと思ったのに、どこの施設も全部気に入らない。厄介な押し問答の午後でした。


その上配達されたアマゾンの買い物が本体の箱が壊れていて部品が一個足りない有様。
交換手続きがわかりにくくて、もう私一人でネットの買い物は無理かなと思っていたら、返品を送る前に代わりの品が今日届きました。
最初からお取り換えの品はすぐ発送しますと言ってくれたらこんなに怒らなかったのに。電話もメールも受け付けない、交換というボタンも見つけにくい厄介なシステムでした。c、


とってもしんどくて忘れがたい誕生日となりました。



健志は、ママと叔母ちゃんと、フィレンツェを旅行中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ