メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

近所の公園―モネのひまわり 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


と名札があったんですけど〜、違うんじゃない?  その左側の、まだ咲いてない大きなヒマワリが、そうなのかしら。 ムクゲ  数本ありますが、ほとんどこの色のようです。1本だけ真っ白がありました。   コムラサキ  これ全部そうなんだけど、ピンク色には染まらないみたい。花も小さいし、一度には咲かないのね。紫の実は目立つかしら。 ネムノキ  2本見つけました。 あ、このネムノキや赤のムクゲは、少し前に撮ったもの。今日はどしゃ降りに始まり、曇り一時雨の1日でした。 あっという間に梅雨が開けて、庭の水遣りに困っていましたが。本当にちょうどいい量で、降ってくれないのかしら。 もうあちこちで、被害の出るような降り方をしてるんですよね。被災されたかたがたにお見舞い申し上げます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ