メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

思い込みはいけない 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜寝る前にいつも明日の予定を確認しているのですが、昨夜は確認を怠っていました。
埼玉の友人が送ってくれた土付きラッキョウの下ごしらえに朝から奔走していました。なかなか時間がかかるんです。株主優待を目的に、いくつかの個人投資家になっていますが、ほとんど県外。
その中で唯一市内の企業の株主になっている会社の株主総会が今日だったのです。
個人投資家として会社を身近に感じる良さもありますが、総会に出席してお土産が配られるのをひそかな楽しみにしているので、毎年出席しています。。
お昼ご飯を食べて、なんとなくカレンダーを見て「あれ?今日だった!」
気付いたのは1時半過ぎ、とうに終わっています。
意識していたのですが、木曜日と思い込んでいましたから・・・。
「あ〜〜〜あ、やってまった〜〜〜!」
今年はお土産なしです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ