メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 980 日めくりを一枚ちぎった今朝の幸! 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   最近この言葉を良く思い出します。
   年を重ねた今こそ深く胸にしみ入る言葉です。

   今日は友人の旦那様から頂いた「篆刻のお便り」登場!
   一彫り、一彫り・・・心を込めての手彫り作品。
   モクモクと灯火の下。一人、取り組まれたのかと思うと胸が熱くなります。

   ご紹介させてくださいね。
   

   

   
   書風も愉しく、遊び心を感じます。「愉快なお人柄」がつたわってきますよね。
   それに、ありがたくも同郷の方・・・ってことが何故かとても嬉しいのです。
   良ちゃん有難うございました。大切に致しますね。

   

   さて、さて、生きていると色んなことが起きるけれど
     今日を嘆かず 明日を生きる

   しあわせは いつも 
        じぶんの こころがきめる
   言い得て最高「相田みつを」さんの言葉がすきです

   皆様本日もご訪問頂き有難うございました・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ