メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 981 七夕月のお手本描けました! 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




暑中見舞い・・・少し早いけれど「お手本用意しました」
いつもは「葉書絵」にするのですが・・・封書でのご用意も良いかしらと、思いまして・・・1


暑中見舞いと描かなくても、こちらで十分「お見舞い絵」になりますよね。
と、独り合点!

昆虫を描くと・・・蜂なのに・・・チョウチョ!と言われたり。
カマドウマなのに・・・コオロギと言われたり。
こちらは「キリギリス」ではありません・・・バッタです。
念のために!


二年前。生徒さんの練習用にと描いた一枚。こういったまとめ方も「愉しい」かもしれませんね!

試行錯誤しながらの毎日です。
教室運営も長くなりました・・マンネリにならないように・・・これが
今の「志」です。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ