メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

二泊三日の旅の二日目 

2018年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

真室川の友人宅を、その友人も加わり、南三陸町へ向かった。
最初の目的地は、ウイスキー工場である。
見学自体は、興味深いものであるが、ウイスキーの試飲が駄目。
前夜の飲み過ぎが祟り、酒を受け付けなかった。
昼餉は、仙台名物の牛たんだが、これも駄目。
半分も食べられなかった。
宿泊先は、南三陸町の海岸沿いのホテル。
燗酒を二合、やっと飲んだ。
旅の二日目は二日酔いで、散々の一日だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウイールマンさんへ

吾喰楽さん

寝るのが、一番の薬ですね。
時間的には寝不足ですが、熟睡したので、スッキリと起きました。

2018/06/18 07:43:42

吾さん

ウイールマンさん

大変ご苦労さまでした。
しかしながら, 二日酔いなんて、、、、、珍しい。
きっと飲めない人の分も、呑んでしまったのでは、、、

それとも 残すのがもったい無くて、無理したのでsじょうか。

とても美味しいウイスキーの試飲も出来ず、食いしん坊の吾さんなのに、待望の仙台名物の 牛タンも食べれず。

あの牛タンは美味しいんですよね、特に仙台で食べるのは絶品です。

残念でしたね。

「それは残念」という慰めの言葉、アメリカより送ります。

でもいいなー 日本でみんなで旅行なんて。
悔しい限り、ほんとに。

2018/06/18 07:21:35

PR





上部へ