メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 977 中井悠美子の「バトンを渡そう」放送日です 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   パーソナリティーをつとめる「ゆめのたね放送局」の放送日です。
   今回は「チベット体操のインストラクター」A・Mさんをゲストにおむかえしました。
   放送は「第一・第二・第三・第四「月曜日」の22時から22時半までの30分間!
   毎週同じ内容で流れます。

   https://www.yumenotane.jp/play-kansai 
   
   こちらにアクセスして頂くとお聴き頂けます。
   スマホ、PC・・・からお聴き頂ける「Wi−Fiラジオ」なんです。

   AM・FM ・・・ラジオからはお聴き頂けません・・・あしからず。

   Aさんの体操を通して勝ち取った「健康」への道筋。
   5種のポーズをマスターして、自主訓練・・・一人で出来るところが素晴らしいのです。
   毎日10分。5分でも良い。続けることが大切なんですね。
   
   そんなチベット体操の伝道師のお話し、
   お耳傾けて頂けましたら嬉しいです。

   
   心を込めて・・・宜しくお願いいたします・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ