メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 971 集ひて候展のお客様!歌手の鈴木結女様 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   先日銀座一丁目で開催の「集ひて候」展
   ご参加の皆様がそれぞれに異色の経歴をお持ちです。
   そんな訳で「素敵なお客様」鈴木結女・すずきゆめさんがお越し下さいました。

   声優の水谷ケイコさんのお友達。
   ケイコさんにつきましてはこちらから
   https://ja.wikipedia.org/wiki/水谷ケイコ
  
   結女様に関してはこちらから
   https://ja.wikipedia.org/wiki/鈴木結女
   

   

   ケイコさんの朗読を聞き入る結女さんの横顔を盗み見しながら
   この方は「女性?」はたまた「男性?」どちらなんだろう〜〜〜?

   私の絵はがきをお買い上げ下さいまして、サインまで書かせて頂きました。
   

   不思議な中世的な魅力の持ち主。
   色々お話ししていますと「17歳の男の子さんをお持ちのママさん」なんだと明かして下さいました。
   息子さんからは「お母さん、もう少し女らしい格好をしてよ」と、言われるそうですが〜〜!

   お仕事はシンガーソングライター・・・立派な歌手様です。
   女性ファンがトッテモ多いのだとか・・・

   縁は異なもの味なもの
   また、一つありがたいご縁を頂いた「集ひて候」展。
   今夜は「鈴木結女」さんのご紹介をさせて頂きました。

   本日も「おかげさまで」嬉しく過ぎた一日となりました。

   ご訪問下さいました皆様にも御礼を・・・

   


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ