メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 968 水無月のお手本描き上がりました! 

2018年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   メダカらしき物と(^_-)青楓を描いてみました。

   今年も早、水無月の訪れ間近・・・
   今月は花ではなく、生き物たちを描いてみました。
   手本の内容は「試行錯誤」の連続です。

   今月30日は京都新聞文化センター体験レッスン日。
   なんと、予想を上回る人数が集まり、キャンセル待ちの方もいらっしゃるとか!
   こちらのカルチャー、生徒さんの集まりが悪く、継続も、もはや限界かなあ〜〜!
   と、思いかけていたのですが・・・体験レッスンの募集をしても「0」が続いていたんですが・・・

   来月の体験レッスン日も満席とか???
   不思議ですね〜〜〜!近鉄文化サロンも順調で・・・
   不思議ですね〜〜〜!そういった「好機」が到来したのでしょうか?

   特に何もしていないのに・・・?????
   神様有難うございます。

   でも、体験レッスンは「一度きりを楽しもう」って方がほとんどですから
   入会して頂けるか、継続して頂けるかは疑問符です・・・浮かれていてはいけません!

   
   カイツブリです。鳰(にお)とも言いますね。ぷっくりと丸い頭が可愛い鳥です。

   
   トノサマガエルです「かえる=蛙」を掛けてみたのですが。ダメかな

   
   これから手を携えていきたい。
   そう思っていた「友」が23日未明に旅立ちました。
   葬送の曲が流れる頃、私は岡山の生徒さんとランチを摂っていました。

   生きていくと言うことは時には「過酷」で「残酷」でもあります。
   葬儀に参列出来なかったことは・・・心残りですが
   岡山の空はを見上げながら「ご冥福をお祈りしました」
   これからも一筋「絵文」の道を行きます・・・


   本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・



   
   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ