メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 967 岡山市野田屋町界隈・グルメ探訪! 

2018年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   大きな窓からの眺めが美しい。北イタリア料理のお店『コーザ・ボーレ』
   http://www.cosavuole.com

   5月26日・・・岡山教室お稽古前に生徒さんたちと私と三人で
   ランチを楽しみました。
   
   4月26日で開店以来「30年」を向かえたとか・・・お祝いのお花が飾られていましたよ。
   30年続くって・・・素晴らしいではありませんか。
   
   
   メインはイタリア料理らしくパスタに致しました。
   ジェノベーゼ、ツルツルしてとっても食べにくくかったわ。でもお味はすべて「ブオーノ」
   
   ここは岡山市野田屋町
   岡山駅を背にして電車で一駅「西川緑道公園」駅近く。
   一棟の建物の東側。1Fはカフェ。二階にコーザ・ボーレ

   
   カフェも落ち着いた雰囲気・・・外見の雰囲気も大切ですよね。
   次回行ってみましょう…(^_-)

   建物の西側に廻ると
   
   
    
   系列店のようです。胡蝶庵・・・中は和風。すき焼きとしゃぶしゃぶのお店。
   二階は椅子席になっているそうで・・・こちらも良さそう。

   大通りから一筋入っただけですが、良さそうなお店が詰まった一角。
   他には
   
   和食のお店。満席でしたよ〜〜〜。

   写真はないのですが「おでん屋さん」「麺どころ」「オシャレな一杯飲み屋さん」等も!

   そして、可愛いカフェ。その名も野田屋町カフェ
   
   こちらのカフェで、お稽古の後「有志8人」珈琲&ワッフル・・・美味しく賑やかに頂きました。

   美味しい店を見つけて、心許し合える人たちとテーブルを囲む。
   何より心和む一時でした。
   美味しそうな店を見つけると・・・なんだかワクワクして誰かに知らせたくなってしうのです

   
   そんな5月26日でした。

   本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

   

   

   
   

   
   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ