メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

ジム帰りのいつもの和定食屋にて 

2018年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からまた暖かくなってきました。
明日、土曜は山日和のようです。

いつもジム帰りに行く和定食屋は、納豆や焼き魚が出るのでタンパク質確保のために行っています。

それ以外にも、鳥の唐揚げや生姜焼き、コロッケ、メンチカツなど揚げ物が結構あります。

私は、それらをここでは食べませんが、結構食べる人がいます。

食べる人の傾向は、若い人や太っている人に多いようです。
やっぱり太っている人は、揚げ物が好きなんでしょうね。

あと気になることが一つ。

漬物や奴、納豆にかける醤油、生姜焼きやメンチカツにかけるソースの量がすごく多い人がいますね。

もうドバドバ、とかけています。

大丈夫かな、と思ってしまいます。

塩分超多いだろ、っていうこと。

私から言わせるともう完全に味覚音痴。

それと今日はなぜか韓国人と思われる若い団体がきてました。どこかの会社の研修なのかな?

彼らは、赤い容器(小型のシャンプー入れのようなもの)を持っていました。
どうもキムチの素みたいです。
ご飯が赤かったので。

日本の料理は甘いんでしょうね、彼らから見ると。


今日の筋トレは、少し混んでいてバーベルスタンドの時間延長ができず。


東京都下のスタバにて
筋肉疲労で電車ではうつらうつらしてました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ