アラジンのブログ

トワイト towhite ♪ 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第4弾です。    アース製薬さんから出ているトワイト(固形クリーナー 貼るタイプ)です。   我が家ではこんな感じです。   水洗トイレ用芳香洗浄剤 以前別メーカーさんのを使った事がありますが効果が??だったので 普通の掃除用洗剤を使っていました。 トワイトを頂いたので早速使ってみると香りはきつくないし 黄ばみ・黒ずみとかが残っていないのにちょっと驚きました。 早速、スーパーで購入。 現在はこんな感じでっす(*^▽^*) 1箱に4個入っていて10日は効果があるので助かります。 これも必需品になりそうです    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ