アラジンのブログ

青森りんごシリーズ♪ 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第3弾です。     青森はりんごの有名産地です♪ 2010年3月に駅中で売られたのが最初だそうです。 今回はトキ・ふじを頂きました。   独自な絞り方で100%果汁です。 どちらも甘いのなんのって りんごジュース大好き主人が(まだこうやって呼ぶのに慣れてなくて照れくさいです。) いつも風邪をひくと「りんごジュース買ってきて〜〜〜〜〜〜」と布団の中で 騒ぐのですが最初にトキを飲んだ第一声が 「これどこのメーカー??ガムシロ入れてない??」と こんな顔をしていました。 それほど甘かったです。 風邪は引かないに越した事はないですが 常備しておいてやろうと思います。 どちらも甘くて正しく果汁100% 私は氷で割って飲んだ方が美味しく飲めるかな?と思うくらい甘いです。 嬉しい我が家の常備薬に巡り合いました。 有難うございます。(*^▽^*)       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ