アラジンのブログ

吉野家の牛丼♪ 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第5弾です。      吉牛といえば知らない方は居られないと思います。 そうですね〜〜 年に何度かは食べて居られるのではないのでしょうか? 私は無性に食べたくなります。 冷凍食品は重宝します。 お昼など一人の時は良いですよね〜〜 最近、沢山ライバル店がありますが私はやっぱり吉牛派です。 今回このイベントで試食で出されました。   美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ もっと食べたい!って感じでした。 私は牛丼に卵を乗せたり、野菜を加えたりアイディアは頭の中を 駆け巡る 皆さんはいかがですか 明日のお昼食べよう     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ