アラジンのブログ

台風は怖い!! 

2019年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! 台風だけじゃなく自然災害の凄さを又、思い知らされました。 災害に遭われた方々に深くお見舞い申し上げます。 地球がおかしい!!危ない!! 日本は近年、何度、恐怖に遭っているか・・・ 日本だけではないですが 義母は最初「歩けないから非難できないからここから動かない」 「何かあったら電話するから!」と言っていました。 ガラスにテープ張ったりごみをどかしたり必要な物を買ってきたり していたのですが でも、あの伊勢湾台風に遭った母でさえ顔がこわばっていたので 私たちは午後から朝方まで母の家で過ごしました。 動けなくなって来て!といわれてもそれこそどうにもならない!! 此方は何事もなく済みましたが、 豪雨、強風に遭われた地方、本当に大変だと思います。 人間って本当に怖い思いをすると神経まで壊れてしまいます。 どうぞ、体は勿論ですがお心にも充分お気をつけ下さいませ。 お見舞い申しあげます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ