メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

アルコール 

2018年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日とは違い今日は晴れ。
5月にしては、寒い!風も少し。
窓には結露が…

連休、真只中。。
って、一年365連休の私としては、あえて、人混みに何処行くことなく、誰が来るでもなく、独り静かに暮らしておりますわ。
しかし、
読む本も手元になし、
TVをつけると、”TOKIO”ばっかりで、昨日はさすが、退屈疲れしてしまった。(>_<)

観る気がなくとも、TVをつけていると、イヤでも耳に入ってくる、「アルコール依存症」。
直らないやろね。
アルコールを呑む事自体は、犯罪ではないんだから、自分の意志しかない。
そんな意志が、アイドルの世界だけで生きてきた者に、あるとは思わないわ。


こと"アルコール”に関しては、
我が人生を振り返ってみて、いろいろな現実をみたし、酒に呑まれるものが、お酒を断つのは、一生無理と思っている。
泥酔して、まわりにどれだけ迷惑をかけようが、本人が覚えていない限りは、そこに「アルコール依存症」って言葉は存在しない。
まして、仕事に支障がなければ、なおさら。
歳老いてお酒が呑めない身体になって、ジエンドやね。


私自身はどちらかというと、アルコール好きやし、やっぱり、
飲み仲間と居ると楽しい。アルコールが入ると楽しい。(^_^.)

現役の時は上司の愚痴、仕事の愚痴で、ワイワイ。
飲んで、食べて、しゃべって、歌って…
今となっては遠い思い出やわ。

今は、月一あるかないかの飲み会でストレス発散。
ん?私、今ストレスなんかなかったわ(^_^.)
あとは、
毎日の独りアルコールの時間が大好き!
たま〜に、”独りって侘しっ”て思うことも、あるけど、、
今までの怒濤の人生考えたら、幸せかもしれない。


今日はお昼から、ジムでボクシングやわ。(^_^.)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ