メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

トイレの壁紙 

2018年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここが一番全体的に、汚いって感じでした。上半分を綺麗にしたところで、写真を撮りましたが。  茶色の汚れがあちこちに。棚の奥にもありました。  最初はカビ取り剤を少し薄めて、モップにつけて拭いていましたが、漂白剤だし色が抜けてはと思い、酸素系漂白剤に替えました。 中性洗剤と重曹を加えて。トイレの奥なので、肩より高くモップを持って動かすのは、疲れますね〜。 でも何とか目立つところだけは、綺麗にできました。   家中の壁紙を張り替え、フローリングも綺麗にすると200万円かかると、言われましたが。そんなお金はないもんね〜。 取りあえずは汚れているところだけ、そのうち暇になったら一面ずつでも、壁拭きするのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ