メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ソーラーライト 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

玄関前アプローチに階段があり、夜は足元が見えないので置いてみました。今日は朝からどしゃ降りで、午後も晴れませんでしたが、ちゃんと明かりがついていました。   ウサギちゃんもかわいいでしょ。でも足元を照らすまでは、明るくないのよ┏(_ _|||)┓。 こういうのは、サイトの画像を信用しちゃだめね。高さは60cmぐらいあって、それなりの大きさと思い込んじゃった。 届いたのは30cmもなかった(*^-^*)ゞ。だから照明の部分も小さい。 強風が吹けば、飛んで行きそうな軽さだし。ちょっと失敗したかな。 サイズをしっかり見ないとだめだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ