メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり アマゾンは早いな〜〜 プライム会員になってから余計 食料宅配までやるとは (T▽T)アハハ! 試しに コーラとコーヒー頼んだら 昨日頼んで 今日来るとは 助かる ぶらも じじい前だからね 松葉杖使うかもしれないし 車いすだってあり得るから アマゾンと生協に実験的 に宅配頼んで正解かな パンは生協 飲み物はアマゾンが便利って事がわかったし 非常食はアマゾンかな 今度カップヌードル意図的に頼んで実験するか。。。 動けなくなった時 頼めるしね 若い頃ならこんな事せずに スーパー行くけど 非常時対策が必要で ネット決済プリベイトまで手を出す始末 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 仕事においても 若い補佐と助手が必要だけど 務まるのいないのが辛い  時間は冷酷で容赦なく過ぎていく ぶらから体力をだんだん奪って行くしね PCが手足の代わりになるのがありがたい時代です 以前なら電話注文で時間制限があったけど アマゾンのおかげで 助かる やがて 生協とアマゾンが ぶらの命綱になるのかな 本音は耐えがたいけど 動けなくなった時の事考えれば 利用しないといけなくなるだろうし 後は嗜好品関係に融通が利けばね もっと便利になるだろうし ぶら コーヒーないと練習にならないし 酒飲まないし 食事はわずかで良いけど 反動かお菓子がある程度必要だし 助手に(+_+)\(ーー#)ばしっって叱られそう ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ だた 松葉杖 車いす生活にならない様に注意せねば ボケは今のぶらじゃありえないから良いけど 何せ 周りが騒々しいからね 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!  言える事は 試験が本番にならない様にしないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ