メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり レインボーはドイツになると張り切るるな〜〜 今年の中では断トツで最高のでき レインボーは実はもっとも売れてるのはドイツで 実はローリングストーンズより売れてるのね (あくまでドイツだけの話です 全世界的にみればレインボーはストーンズと比べたら 豆粒みたいなものです) ライブでも昔から圧倒的に出来が良くてね やはり最高の演奏をしてくれたな〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ リッチーが以前話していたけど ステージで暴動起こされて 戦車が来たとか 興奮した客が銃を撃ったとか たぶん リッチーお得意のジョークだと思うけどね ヤンスもジョンロードになり切ったか ( * ^)oo(^ *) クスクス サンクトペテルブルグで キーボードソロ 無意識で イングヴェイの曲出して 慌ててひっこめていたの知ってるぞ〜〜 いけませんな〜〜〜 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! りっちーに吊るされるぞ〜〜 _・)ぷっ ベルリンの映像出たら 即アマゾン 欲しい物リスト登録だな 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ でも ヤンス本当にうれしそうだな〜〜 イングヴェイ時代は押さえつけられていたからね ( * ^)oo(^ *) クスクス さてと 最後のチェコ終わって レインボーは今年終わり 来年あるかな〜〜 やって欲しい気持ちと不安が 渦巻くな〜〜 リッチーの体調が普通じゃないからな〜〜ちと心配 リッチーはしばし静養して欲しいのが ぶらの願い ブラックもアズナイトはたっぷり休養してから ツアーに出てくればいいや (⌒〜⌒)ニンマリ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ