メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 凄い日(^◇^)ケッケッケ... 異様にラッキーだらけ 先週とは真逆 先週はずっと (#゚Д゚)y-~~イライラしていたのに 怒り寸前まで来ていたのに ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (ノ_-;)ハア…しかし バンドにおいて カバーの重要性がわかっていないとは あの デーモン閣下だって 根源たどれば ジューダスプリーストのカバーだし 陰陽座の黒猫さんだって ロニージェームズデイオの影響で レインボー サバス デイオまで歌いこなして 挙句の果てには ケイトブッシュそのまんま歌いこなしたし それができて 初めて良い曲が書けるのですから チャーだって ジミヘンのカバーを正確にやったからこそ 今があるし 元アースシェイカーの工藤さんだって コージーパウエルをとことんやったから 今があるし カバーほど重要な物はないです カバーができてこそ 良いオリジナルが出来るのですから  芸術は模倣から始まる  重要です 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ