メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

私のGW・・・ 

2011年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のGWはカレンダー通りにお休みをしました。商売っ気のないお店だと言われそうですが、固定客の多くがサラリーマンであるため近年はサラリーマンと同じようにお店を休むことにしたのでした。5月3日(憲法記念日)二人のチビッコギャングと映画を観に行って来ました〜\(^O^)/身を乗り出してスクリーンを一生懸命に見入る二人、ついついバーバも熱心に見入ってしまったのでした。シニア料金になって初めて観に行った映画でした、暫くは子供映画のお付き合い係りを命ぜられそうです。はてさて?お弁当を何処で食べさせようかと悩んだ挙句、自然いっぱいの「百年公園」に決定。大勢の家族連れに混じってバーバ手作りのお弁当を頬張り、喧嘩をしながらも仲良く遊具で遊ぶのでした。        5月4日(みどりの日)「暖かくなったら何処か出かけて見たい・・・」と言っていた実家の両親を車で連れ出しました・・・「昭和村へでも行って見たいなぁ〜」と言う父、認知症の母は出かけるのが嬉しいらしくソワソワと落ち着きのない様子を見せています、父に着替えを促させられた母は、何を着て良いのか分らず私に助を求めています、上着だけ一枚着替えさせ、やっと出発でした。(´Д`) フゥ美濃加茂市の「日本昭和村」は、広い駐車場が満車状態で近寄ることすら出来ませんでした。父の希望で、次はガーデンセンターを目指したのでした。花の苗と母の日のプレゼントに鉢植えを購入し食事をして帰ってきました。父も母も久しぶりの外出でチョッピリお疲れの色が見えていましたが、心地よい疲れだったに違いありません。5月5日(こどもの日)夏日を思わせるような暑い一日でした・・・郡上市大和町の「母袋烏帽子岳」へ行って来ました。(*^ ^* )V美しい冠雪の山々に心癒され、下山後は「母袋温泉」で汗を流し、平家伝来と言う「母袋燻り豆腐」を工房に立ち寄り購入・・・笑いっぱなし喋りっぱなしの楽しい山行きでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ