メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ジュエリー 

2018年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:鉱物

<<宝石の展示会案内・・・・

鉱物採集の一つで宝石を集める事も趣味になって居ます。

毎年、2回、4月は大阪OMM、10月は京都・みやこメッセで開かれる鉱物・宝石展示即売会にはよく行きますが、それに加えて単独の展示会が開かれています。

某有名宝石メーカー【三〇マテリアル】主催の招待状を貰っています。

開催はグランフロント大阪
期間は3/23-3/25(17:00まで)
展示品はダイヤ初め宝石各種
価格は比較的安く、納得の価格で即売しています。

昨年行きましたが、多くのセレブ/そうでもない(失礼)セレブが詰めかけていました。

お土産には、来場記念として、【スワロフスキー】の大粒ペンダントを貰いました。

入場には招待状が必要ですが、無い場合はWEB-HPから申し込みで可能となりますが、期間は明日3/25までなので直接問い合わせが必要かもです。

期待以上の素晴らしい宝石が入手できるでしょう。


***今回は会員登録せずに、ご来場をご希望される方
PC : 会場リンク先よりご入場券を画面印刷の上、必要事項をご記入ください。スマートフォン : 会場で当日ご入場券をご用意しております。是非ご利用ください。
https://www.e-mjc.jp/fair/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ