メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 928 一足先に「絵文は春」です!!! 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   私は「亥年」生まれです。
   来年は年女ですね。随分遠くへ来たもんだ・・・♪
   猪突猛進・・・だからこれからも「一途に一本道  一途に一つこと」 
   なんて・・・そうでもなくて、結構ながらく「二股」欠けて歩いています。
   長らく塾講師と絵文講師。今年からは「ラジオのパーソナリティと絵文の講師」
   ブログもVol.928・・・もう暫くすると1000回。もう少し頑張ってみようかな!

   
        卯月は ひかりと 花の季(とき)

   
        紫の 花便り 描きたい時が旬

   
        さわやかに 今日をたっぷり 生きている花


   4月のお手本です。
   長らく手本を用意してきて、もう描き尽くしたか・・・とも、思うのですが。
   描いた・・・と、「描けた」は違う。
   例え以前描いた物でも、また違った角度で取り組んで頂けたらと思う、先生です。
   「目」は毎年「肥えているのですからね!」


   さて、本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ