メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 929 今日は「葛」を描いてみました! 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   15×67
   今日は葛を描き直してみました。秋の七草の一つで、葉に特徴がありますが「花」は地味目。
   住まいは山を開発した地域につき、葛はあちこちで見かけます。ですが「花」に気付いてない方が意外にも多く!

   なんと言葉を添えようかと思案中ですが、明日は「徳島」までの、出張稽古。
   肩が凝らない程度で打ち止めです。

   
   こちらは最初に描いたもの・・・動きがないかなあ!と、思い描き直してみたのですが。
   どちらが良いかは「好み」と言うことになるのかもしれません。


   さて、明日は早起きして徳島まで。日帰りです。
   今夜は少し早めに休むことにいたします。

   きょうも一日恙なく


   ほんじつご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・

   
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ