メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェ『野良里』で、のらりとランチ 

2018年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝起きると暖かそうな陽ざしが差し込んでいる。

こんな日は、家でじっとしていられない二人

春を探しに行くことに・・・


まあじいがまんのう公園でチュ−リップが咲いているニュースを見たと言う。

「じゃ〜まんのう公園にチュ−リップを見に行こうか」と出かけた。

でも、その前にランチ


2年ぶりぐらいかな?

久しぶりにまんのう町の山里にあるカフェ『野良里』に寄った。






















行く道沿いもだが、野良里の庭もまだ、冬枯れのまま

でも、そこここに花が活けられていて

春がプンプン

こんなお迎えは嬉しい♪

気持ちがゆったりとする。


















今日は外でも気持ちいい感じ










中にも花がいっぱい

珍しい、黄色いツツジが活けられていた。

ご主人が咲かせたそうよ。



















ランチが来るまで、花を愛でながらのらりとする。













野菜がいっぱいの野良里定食












お味噌汁











美味しくいただいた。

外へ出ると、待っていたのはカエルくん

「また、カエルよね」

と言ってるのかどうか?


のらりとした時間を過ごして、まんのう公園へと出かけた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ