メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

春 

2018年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ、で風が強い。

昨年の夏、
カメラマンが心不全で急死して、
その影響からか
こっちの体調も悪くなり、しばし入院。

友だちではなかったが、
同志的な意味合いで繋がっていたから
精神的には辛かった。

長く人間をやっているから
時間が薬だとは思っていたけれど、
思ったより長引いたなあ。

葦の茂る荒野に
取り残されてしまった感がいまだに強い。

酒が飲めるほうだったら
間違いなく
アル中になっていたことだろう。

まあ、それでも、
ボチボチ復帰しようかな、の
心境になってきたから、大丈夫。

B型だもんね…

皆さま、ご心配を掛けました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

済みません

さん

勝手に、この文を借用しました。

2018/03/06 10:31:12

ありがとうございます。

根無草さん

ご心配をおかけいたしました。

2018/03/05 20:33:43

男気

さん

そうでしょう。

2018/03/05 16:22:20

とき仏

ハナコおばさんさん

そうだったんですか〜〜(;_:)

あのカメラマンさんが……ショックです。
分からないものですねぇ……。

入院されていたんですね。
もうお身体のほうは大丈夫ですか〜

ムリなさらないでって、ありきたりのことしか言えませんが、元気でいてください。

2018/03/05 15:52:00

お辛かったですね。

ぐでたまさん

健康的な人ほど、病院には縁がなくて、

あの豪快で、女好きなカメラマンさんがね〜。
お二人のやり取りが ここで読んでて、癒されてました。

悲しい限りです。
元気になってくださいね。

2018/03/05 09:38:52

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ