メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

先輩たちは 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年で還暦を迎える。
しかし、私自身の中身は何一つ成長出来ていない。
日々、一生懸命に生きてきたと自負する一方で、弱い点は相変わらず。
恵まれて、お仕事には就いているものの、このままでいいのだろうかと迷い辛い。
昨年は表立って行動できず、今年は意見を述べるようにしてきたが、受け入れてもらえず浮いている。
中にはちゃんと応援してくれる仲間はいる。
この点は、その方達とともに評価し合えている。
しかし、反対勢力?の強行姿勢にひるんでいる。
面倒臭くて辞める選択をしている自分に、愛想も尽きている。
こんな還暦の先輩なんか、見たことないよう

そうなんだ
私は素晴らしい先輩に恵まれていたんだ。

さてと、どうしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ