メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

おかしな女達 

2018年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:不気味だ

今日はまた一段と寒くなりました。
山はたま雪か?
もう降るなぁ!

塔ノ岳のライブカメラではガス、ガス、ガスです。
昨日も曇りでガスっていたのに、ヤマレコを見ると登った馬鹿野郎はいたんですね。


昨夕、駅ビルのコンビニで夕刊紙を買おう思って入ったら、すれ違いざまに、私の足をひっかけた40代後半と思しき女がいました。
思わず、「痛テェ」と言ってしまいました。

普通ぶつかったら「すいません」ですが、全くその気もなくとコンビニを出たので、追いかけ「オイ」と呼んだのですが、無視して行ってしまいました。

一体あの女はなんなんだろう。もちろん面識をなく、ぶつかる距離でもなく。

得体の知れない女でした。

それですぐ思い出したのが、数ヶ月前の事。
別の駅ビルの本屋で雑誌を立ち読みしていたら、目の前で雑誌が出たり入ったりしているので顔を上げたら、左隣でこれまた40代と思しき女が、ニコニコしながら、雑誌を出そうとしたり戻したりしていたので無視すると、今度は右隣に来て出し入れするのです。

私がその雑誌の前にいたので出しづらいかったのかと最初思いましたが、それでも手につかんで取っているので理解に苦しみます。

しかもニコニコしながらです。
不気味だったので覚えいています。

一体この女達は、何者なんだろう。
ストレスがたまって私にぶつけてきたのか?
若者言葉で言うところの「うざい!」です。

今朝の電車でも車内トラブルで電車が15分遅れました。
先日もそうでした。

いろんな人がイライラしているんですね。

私もネットライティングでなかなか進まなかったり、山へ行けなかったりでイライラです。

ジムのトレッドミルで走るのもひょっとしたら無自覚でイライラ解消しようとしてたのかな?



ジムへ行かない時のいつものスタバにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ