メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

ご無沙汰記事で〜す( ̄▽ ̄)! 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最後に記事を更新してから幾星霜…。年が明けちゃいましたネ!(笑)確か、数育会さんのレポートを過去日付にて更新記事の途中で終わってた気が…?あの頃、毎日更新していたらモウ時間が掛かって仕方がなくて、気力が追い付かずにとうとう長ーい間記事書くのを断念したままの放置…。辞めるとか、そーゆー概念は無いものの、書く時間ないし、特に書きたい事も今の所無いし。って事でほっぽってましたせっかくなので、昨日ふと思い付いて暫く考えてた事を書きたい欲に駆られたんですが、ソレ書くとやっぱり長くなりそうなので割愛。。。また、ボチボチと更新出来たらな〜なんて緩く考えている次第です。取り敢えず、今年は三年生に上がる娘の小学校のPTA役員に立候補する事になりましたね( ̄▽ ̄)笑。役員選出のお手紙が一度回ってきましてね。それで二人決まらないってゆー手紙が二度目に巡ってきたので、揉めてるのかなあと推測。揉めるとか見ていて気持ちの良い物でも無いので、何事も経験かも!と、役に立たない癖にエイヤッと、名前を書いちゃいました。もしかしたら、猫の手の方がマシかもしれませんが、そんな事を知らない役員さん達から本気ですか?とえらく喜ばれ、今更ながらに己の行動に動揺していたりもしますが、もしこのまま誰も決まらなくて私になった場合、2年間、仲間の役員の皆様には我慢して頂く事になる予感がしてます。そんな訳で趣味に学校関連活動にと精力的にやって行かねばならなくなった私ですが、お時間がありましたら今年も一つ当ブログをよろしくお願いします☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ