メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 年初の理事懇親会等

  写真は竜安寺で心静かに一休み。右端の子供が 「It is cool!」と嘯いた小学生。

 PGの新理事3名が今期から参加してしてくれていますので、N新理事を中心に電通で18;00-21;00まで「PGのあり方」について打ち合わせました。先ずD理事が昨年ファンドレージング協会の研修で最終取りまとめした、PGの今後についてのD氏の見解(プリゼン資料)と外部有識者の意見を聞き、ディスカッションがスタートしました。

 各理事から忌憚のない意見や感想は出たものの、これをもとにオフサイトでの会員研修との結論には至らず、3月の例会で会員あて再度プリゼンいただくこととなりました。数日前から風邪の影響か、体調を崩していましたので、打ち合わせ後の懇親会には参加できず残念でした。

 昨日は老松会@浜松町が14;00-17;00まで開催され、「源氏供養」、「屋島」、「高砂」を謡いました。私は「屋島」のワキが当たっていたため、風邪気味にも拘わらず出席し何とかこなすことが出来ました。2月、3月は老松会は残念ながら別件予定とバッティングしているため欠席となります。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ