メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ほっ‥心あたたまるコメント 

2018年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

まだ不慣れな私のブログの画像のアップが、どうも縦のものが横にアップされていた様で、全然気がつかず私のスマホ及びアイパッドでは、そのまま縦でアップされていたので‥良いかと思っていました。
気が付いてくれた方がコメントに入れてくれました。
やはり夫のスマホからだと、確かに縦の画像が横になり見にくい状態でした。

こういう事を書いて頂ける優しさに触れ嬉しさを感じました。
気を使いながらのコメントで、本当に心あたたまりました。
その後、直しをしたら直りましたよとコメント頂きました。
まだ本当にこちらのシニアナビのお仲間になって間もないのに、そして、いきなり分からずの投稿してしまいでもこうして、あたたかいものを頂き、小さな幸せを感じました。
感謝しております。ありがとうございます。

そして、少しづつお仲間に入れて頂ければと思います。
また投稿に何かおかしな点がありましたら、コメント入れて頂ければ幸いです。

とても心あたたまる一日になりました。ほっ‥。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ