メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

慌ただしい日でしたが良い日でした 

2018年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一回休んだリハトレに今日は行きましたが、体調は万全ではなく、滑車の最中腰が痛んで中止。それでも他のマシンは全てこなして、コーヒータイムには、一番の聞き手さんがお休みのため、前に語った「葛粉薬」を語って喜ばれました。

帰って、二人のお昼を作って食べて、大急ぎ三輪車で役場へ。
二つの用事が意外なほど簡単に済んで、嬉しくなりました。
東京都発行の障害者手帳を、埼玉県で再発行してもらうのに、行き届いた応対で、とっても助かりました。出来たら知らせが来て、必要なものを揃えて取りに行くだけで済むのでした。良かったです。
(もう一つの失せ物はそう簡単にはいかないのですけれど。)


ヘルパーさんがお掃除に来てくれる前に役場から帰ってこられました。万事良かったけどくたびれました。


腕はまだ上がらない痛さです。三輪車の運転には支障がないから良いのですが。
二の腕を上げてする作業はほとんど出来ないまま。痛いのが困りものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ