メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

ある貧乏人からの提案? 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不動産から収入を得る?賃貸の人で不動産など持っていない人は安い物件に借りかえれば良いんです。住む場所を変えればいくらでもあります。差額は立派な収入ですよね。 出来れば中古の住宅を購入するのが望ましいです。今は金利が安いんで現在の家賃以下でローンが組めます。 冗談じゃない何千万の住宅などとんでもないって何百万いや何十万それどころか無料でも手に入りますヨ もちろん、超田舎だったり廃屋だったりします。トイレも汲み取りかもしれません。 格安の中古住宅はインターネットで調べると100万円代からあります。都市部でも矮小だったり長屋形式(テラスハウス?)だったりします。っが仮に300万としても月3万で10年の返済で済むんです。 リフォームはDIYでコツコツとやればできます。 今は安く簡単にできるいい補修材がホームセンターにたくさん有ります。覗いてみてください。 工法はユウチューブなんかで参考に。 地元の不動産屋さんにも声をかけておくことも有効です。遠くに引っ越さなくて環境を変えずに済むかも知れません。 私の場合は妻の実家2〜3km周辺で探しました。ネットで380万の物件を見つけ銀行と相談したら月35000円で10年ローンでOKとの事 ええ諸事情で審査通りませんでした。。。。。。。。。。。。。。。。。貧乏人はヤだねえ                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ