メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

風が強くなる直前に出張所に行って来られました 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は風も止んで穏やかな仕事始めの日です。役場の出張所も開くので、午後夫の申請書類を持って行きました。


隣の公民館で年末に収め損なっった高齢大新年会の会費を納めて来たかったけれど、あいにく今日までお休みで館内清掃中でした。


どこにも寄らずに家に帰り着いた途端、激しい風が吹き出しました。
強風に遭わずに帰れて良かったです。


夫は毎日うちにいて、暮れからず〜っとご機嫌です。
頂き物のもみじ饅頭が美味しいと喜んでいます。


穏やかに過ごしていますが、何ヶ月も前から、重要な証明類が2枚行方不明で、困っています。再発行には遠くまで本人が行かなければならないので。
今年は失せ物に出て来てほしいです。

今日は結構遠くが見晴らせます。
東京の方は雲があるようですが、食卓に座っていても都庁やオペラシティが見えています。






日本は恥をかいていますね。方々の外国で、この事件が大きく報じられて。
日本ではレイプ男は罰せられない、恥ずかしい国なんですね。
マスコミが首相に遠慮して口をつぐむ、恥ずべき国なんですね。


詩織さん、とことん頑張ってください!他の被害者も声をあげられるようにしてください。
日本を、女性蔑視の野蛮な国から進化させるために。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ