メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

寒さ到来 

2017年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東北では今日初雪を観測したそうです。
このあたりも日差しは届きましたが風は冷たかったです。
少しづつ冬物を引っ張り出しています。
週末はさらに強い寒気が流れ込むようで、本格的な冬がやってくるでしょう。
自転車で走っていると、玄関や庭を素敵にディズプレイされているお宅が目立つようになりました。
青色発光ダイオードの発明と普及が一般家庭への普及につながっています。
「青葉シンボルロード」では11月10日からきらびやかなイルミネーション飾られ、約22万球のLEDで彩られているそうです。
ライトアップ期間は来年2月まで。
2017年も残りわずかですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ