メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ぼけます小唄 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



YouTubで「ぼけます小唄」というのがヒットしていました。
曲はお座敷小唄。
というと「富士の高嶺に降る雪も・・・」で始まるんですよね。
でも・・・。「もしもしかめよ・・・」でも、歌えちゃいます。
♪?♪  
1 何もしないで ボンヤリと テレビばかりを 見ていると?のんきなようでも 年をとり いつかしらずにボケますよ? 2 仲間がいないで ただ一人 何もやる事 ない人は?夢も希望も 逃げて行き 若いうちから 「ボケ」ますよ? ?3 酒も旅行も嫌いです 歌も踊りも 大嫌い?お金とストレス貯める人 ひとの2倍も ボケますよ ♪?♪
年齢に関係なく教訓になりますね。
作詞者は、秋田の病院の院長 先生だとか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ